2009年9月6日日曜日

浅井さん

仕事がはやい人、いますよね。

「自分にむち打ってやってるんだろーなー(自分ではやくやろうって、意識してやってんだろーなー)」っ思いますよね。

でも、違うんです。本人は、フツーに仕事をしているだけなんです。

浅井さんは、知らず知らずのうちに、自分の定義するフツーの仕事のスピードが、かなり、あがっているのです。

昨年度から、ひーひー言いながら、仕事をしてきた成果がでてきているのです。

自分自身の仕事のキャパシティーは、相当向上していると思います。だから、最近、余裕がでてきたとか思っちゃうんです。

相当、成長しているんです。仕事のスピードに自分が慣れてしまっているんです。

ガンガン、やっちまいましょう!