2010年10月30日土曜日

家内のマックブックの修理をミッドタウンのイデアでやってきたけど、接客よろしいなぁ。

今のところ、アップルのサポートには満足している。
今日は、家内のマックブックに、子供が、DVDを2枚いれたらしく、それを修理してきた。アップルのHPから東京のサービスプロバイダを探し、土日に開いているところを適当にさがすと、イデアがあったわけである。

アップル系によくあるというか、フレンドリーな兄ちゃんに、修理をしてもらった。ありがとう。

アップルという企業は、憧れの企業だな。ハンズもそうなりたい。

・ハンズが好きだから、ハンズに行く

と思われるようになりたい。それだけでいい。