2010年6月1日火曜日

新しいドメインを取得中なのだ。

因みに、東急ハンズのURLは、www.tokyu-hands.co.jp
ハンズネットは、www.hands-net.jp
なんですけどね。
なんというか、私はまず、wwwってのが、大嫌い。
もう、ほとんどのサイトの頭が、wwwですよね。
なんで、これをやめたい。だから、コレカモも、korekamo.netにしました。

名刺や媒体に記載するときも、「短いほうがいいに決まっている」んですよね。URLは。

で、欲しいURLがあったんで、それをクリックしてみると、ドイツのコンサルティング会社にリネイムされました。なんで、メールにて、交渉し、まとまりました。

とはいえ、お金を振込んだら、ドロンの可能性もあるわけで、そういう時のために、SEDOなどの仲介会社があるので、そこに仲介手数料を売価の3%支払うと安全に取引ができます。

さあ、はやく、手続き完了しないかなー。