2010年3月14日日曜日

iPhone GunGrip ver.03をゲット

sekaicameraのプレスリリースの後のレセプションパーティーは、数年ぶりのなんか、景気の良い時代の感覚におそわれた。
カフェバーでの立食レセプションで100人以上はいたかと思うんだけど、みんな顔は明るく、話題も明るい。いつもこうありたいものだ。
で、この写真、レセプションパーティーのゲームで1位になったので、もらったアイテム。iPhoneを横にして差し込むと片手でiPhoneを操作できるというもの。美しくないですか!このデザイン。


それと、エネループ1年分(笑)をいただいた。

あ、それと、今日、セカイカメラ2.2、AppStoreにアップされていましたね。

よかったです。