2010年3月30日火曜日

またまた、披露宴。元西武の石毛氏の野球教室だ。

日曜日は、新宿のパークハイアット東京にて披露宴。はい。ご祝儀貧乏の長谷川です。
しかし、先週は、セルリアン、今週は、パークハイアットと景気が良かった時代を思い出させるような盛大な披露宴。
新郎は関西人でオモシロイ先輩。私が、入社3年目から3年間くらい一緒に仕事をさせもらいました。
その時は、彼が野球をしてた記憶はないんですが、、、、


そう、なんと、元西武ライオンズの石毛選手が列席されているではないですか!
石毛氏の野球教室。新郎や新郎友人(野球部)はユニフォームに着替、石毛選手に教えてもらっていました。
私は、野球を一番みていたのは、1989年なので、まさしく西武全盛時代で、石毛選手の活躍もすごかったです。清原、石毛、渡辺、工藤なんてメンバーの時代ですね。


私も、思わず、写真を撮ってもらいました。
石毛さん、ありがとうございます。