2010年11月9日火曜日

今日は、仕事はかどったな

今日は、仕事はかどったな。
自分で資料を作成すると、モヤモヤといっぱいあるタスクが頭の中で整理され、気持ちいいな。

あまり、ほめられたことではないのだけれども、例えば、
今週の打ち合わせの数は、25コマあるのだ。それも、全て、違う内容の会議。
25コマあるということは、一日平均5コマ。
1時間〜2時間の打ち合わせなので、だいたい、これだけで、スケジュールがいっぱいになってしまう。
で、当然、会議があると、その前後のは、資料の準備や後作業があるわけで、、なかなか、フル稼働してもいっぱいいっぱいだ。

夜は、流石に会議(私の会議は、大体、社外の人との会議がおおいので)がないので、夜は、資料作成の絶好の機会となる。

誰も話しかけてこないので、集中して資料作成できる。

今日は、気持よく仕事ができたな。うん。