2010年7月16日金曜日

ナナピってサイトいいね

ナナピってサイトいいよね。
これロケットスタートって会社が運営しているんだけども。

ロケスタのオフィスにいって、色々と教えてもらいました。ロケスタのメンバーの方は、ベンチャーらしくなかなか良い雰囲気でしたよ。

ロケスタの代表のけんすうさんは、オープンな人で、彼自身のブログにも、ナナピの競合サイトのことを記載しているんだけど、「まだまだ、マーケットは大きいので、お互いに伸びていけるので、競合ではない」とのこと。

いいじゃない。

因みに、
代表のけんすうさんに、「サイトを売ってもらえませんか」とズバリ聞いたら、やんわりと断わられましたけども。