2010年2月14日日曜日

iTuneのAppStoreにハンズのアプリが注目作品で載っているのはウレシイ

ハンズバレンタインということで、iPhoneアプリをつくった。
今、iTuneの「ニューリリースと注目作品」のところに掲載されている。
ウレシイ。(2月14日現在も掲載されている)
iPhoneは、大好きだし(マックも)、もっとやっていこうと思う。

でも、ちょっと、思うのは、

もっと、時間×人をかけて、アプリを構築していかなければ、ダメだなとも感じました。時間のない中でお願いしている部分もあるので、ちょっと、そこは改善しなくれはならないと思いました。

企画、アイデア、まだまだ、いっぱいあり、実現できていないのが多いんで、どんどこ、実現していこうと思います。