2009年11月21日土曜日

iMac 27インチ vs 24インチ


上の箱が、iMac24インチ
ということは、下の箱は、、
そう
iMac 27インチ クワッドコア(i5)

いったい、何をやっているのだ。俺は。大丈夫か!?

ところで、違いの所感。



27インチのよいところ 
・マジックマウス標準 これは、想像以上に反応もよく、間違いなく良い。
・画面が大きい(あたりまえだけど)

27インチのダメなところ
・少し、「ぶーん」と低音がする。私は、PCのノイズが大嫌いなので、気になる
・なぜか、起動は、27インチのほうが遅い。ワイヤレスキーボード、マウスのリンクに時間がかかるのかもしれない。

あと、当然、スペックの違いはある。CPU、メモリ、HDとも大幅増強だ。

ま、何しろ、気になるは、音かな(音には敏感)。なんとかならんものか。24インチのiMacは、ものすごく、静かなのに。