2009年10月1日木曜日

ま、間違いはあるわな

今朝、ツイッターで、かの勝間和代氏に、
私:「今日の帝国ホテルでの講演、楽しみにしてまーす」
と打ち込み、
帝国ホテルについたら、9月30日じゃなくて、10月30日開催であったのを知り(iPhoneが役だった)
勝間氏からは
「???私はいきませんよ、何かの勘違いでは?」
と返信をいただいているのに気づき、
私:「あっ、来月だった。すみません。来月楽しみにしています」
勝間氏:「よかった。びっくりしました」
と、間抜けなやり取りをした長谷川というものです。

最初の勝間氏とのツイッターのやりとりが、なんと、マヌケな。

そんな私ですが、日経コンピューター最新号(9/30)の特集「半分発想に活路」内製と外部委託のバランスを見直す ってとこで、意見を述べていたりもします。