2009年10月17日土曜日

今日は、IT物流企画部の出陣式

今日は、IT物流企画部の出陣式(キックオフ飲み会みたいなもの)なんだけど、10月1日付の異動の歓迎会もかねている。あと、兼ねているのが、社内でうちの部が、業績功労賞をもらったことだ。それのお祝い。

メンバーのみなさん、本当にお疲れ様です。部として、受賞できたことを誇りに思っています。これは、みなさんが、今までの常識を打ち破る仕事をしたからだと思います。基本的には、営業系ではない部署が業績功労賞をもらうということはありません。みなさんの、突き抜けた行動の結果だと思います。

ありがとう。

あと、下期から来年度以降、面白い仕組みを構築し、リリースしていきましょう。予定では、来年度からと思っていたのですが、うちらしく、面白いモノはハンズにある。面白い仕組みはハンズからスタートするということで、前倒しにしていきたいと思います。
仕込みにはいりましょう。
大丈夫、絶対、うまくいきます。
世の中に意味のあること+おもしろいこと+前人未踏のこと
とやっていきましょう。

面白いなあと思う仕事ができるように推進していきますので、これからもよろしくお願いします。