2009年12月3日木曜日

師走ですなぁ

師走ですね。
私は、12月が一番、好きです。なぜって、
・今年の10大ニュースなど、この1年を振り返り盛り上がる
・クリスマスで盛り上がる
・忘年会で盛り上がる
・大晦日で盛り上がる
・(子供の頃は)もうすぐ、お年玉GETで盛り上がる

とまあ、盛り上がり系がおおいというのと、

なんとなく、年の瀬の街並みが、好きなんです。
近年は、不況だけど
なんか、みんな、ほっとしたような顔つきで、お餅を買ったり、
いろいろあったけど、良かったかなと思ったり、
しみじみと、しみじみとできる。

大掃除をして、
うん。

今年は、良い年だった。
人生で一番、会社に社会に貢献できた年だったと思う。

でも、来年は、それを更新する自信もある。

まだまだ、いける。