2010年12月25日土曜日

今、年賀状製作のために、今年の写真をみていたけども、自分は、幸せに生きているなあとしみじみ

今年、iPhoneでとった写真をみていたけども、まあ、色々と楽しかった。

プライベートでは、サンフランシスコ、沖縄と旅行に家族で旅行にいけた。子供もすくすく育ち、今は、よーしゃべるようになった。

仕事は、今年は、集中して働いた。多くのことができたと思うけど、根を詰めてやりすぎたことが反省点。短期的には、アウトプットをだせても、チーム全体の長期的なパフォーマンスには悪影響がある。改めよう。

また、今年は、社外の新しい友人・知人が多くできたことが特徴的。EC関連の人が多いんだけども、これは、非常に自分の財産になっている。ありがとう。

おっと、こんなこと書いてないで、年賀状やっつけよ。